身体を緩めて美人を生み出す「からだ美調律コーチ」溝口葉子のヴィーナスの習慣

美姿勢で印象美人になりましょう(*^^*)

slide

【印象美人になりましょう♪】

昨日、「ヴィーナスの習慣」本講座のプライベートレッスンにいらっしゃった

茜さんのご感想と、レッスンの様子をご紹介します(^ー^)

 

茜さん、

実はとっても食事や栄養についてもお勉強されていて、

知識がかなり豊富。

 

そして、知識だけでなく、実践もされています。

昨日はファスティングの成果を見せていただき、

効果のスゴさに私もびっくり!

お腹まわりがかなりスッキリされていました。

 

そんな茜さんですが、

レッスンをしてみると、

足首が固くペタペタ歩きで、

ふくらはぎが使えていませんでした。

足首を緩めてみたら、

「え~っ、足首が動いて、指まで使って歩いています!歩きやすくて驚きですっ!」

と、びっくり。

 

肩もガチガチで、緩めてみたら、

「え~っ、びっくりです。緩んで肩が回りやすくなりました!」

 

骨盤底筋郡を緩めたら、

骨盤が前傾して、腰から歩けるようになり、

一歩が大きくなって、これまたびっくり!

 

そんなこんなで、

緩めては、ビックリ‼を繰り返しているうちに、

無駄な力が抜けて、

下に引っ張られなくなったので、

顔がリフトアップ!

むくみもとれて、シュッとしています!

2017-01-31 10.14.07

肩のラインも美しくなり、

背中の使い方も変わるので、

胸の位置もリフトアップ!

2017-01-31 10.13.17

気が付いたら、

スタジオに到着したときとは全然違い、

大きな一歩で美しく歩いていました♪

 

茜さんのように、食事に気を付けたり、

また、美容が大好きな方は化粧品にこだわったり、

それぞれ美しくなる努力をされている方は多いですよね。

 

でも、姿勢は食事や化粧品では変えられないので((笑))、

カラダを緩めて、整えることが大切です。

 

でも、逆に考えたら、

食事や美容にもこだわり、

カラダを整えて美姿勢になったら・・・?

最強ですよね(^ー^)

 

洋服選びや外見を整えることも大切。

ですが、

姿勢が美しいということは、

ぱっと見たときの印象が全然違います!

遠くからでも美しさが際立って見えますよね。

 

食事や美容にこだわっている方にこそ、

ぜひ、美姿勢になっていただけたら嬉しいです♪

 

美姿勢になりたい!

身体を整えて美しくなりたい!

印象美人になって仕事にも活かしたい!

そんな方は、ぜひセミナーでお待ちしています(^ー^)

 

illust533_thumbセミナー&個別相談の詳細はコチラからillust533_thumb

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。