身体を緩めて美人を生み出す「からだ美調律コーチ」溝口葉子のヴィーナスの習慣

セミナーお客様の声

2017.01.28

19件

img_20161202_114210526

こんにちは☆

今日は、「カラダを緩めて惹き寄せ姿勢美人になる!」セミナーについて

実際に受けていたいただいた方のご感想を紹介したいと思います☆

 

R.Oさん(小さなお子様がいらしゃるママ)

セミナーを受けてみて、普段いかにだらっとした姿勢をしているか痛感しました。

そして、施術前と後で体の楽さが全然違うのでびっくりしました!

身体を緩めると、どんどん小顔になることにも驚きました!

個人的な癖を見ながら教えていただけるので濃い内容を教えてもらえて良かったです。

美容のためなら、自宅でも継続していけるように意識して時間を撮りたいと思います!

 

Yさん(フルタイムで働くママ)

姿勢を正したくてセミナーを受講しました。

実際に受講してみて、いつも良かれと思ってやっていた肩回しが私には逆効果であったことに驚きました!

他のヨガやピラティスや姿勢のレッスンとは全然違いましたし、個別に見ていただけたのが嬉しかったです。

継続は出来そうですが、正しく出来るか自信がなく、引き続き受講できるよう、「ヴィーナスの習慣」講座に興味があります!

 

Nさん(セラピスト)

代謝もすごく悪いので体質改善したいとずっと思っていました。

実際にセミナーを受けてみて、今まで力みすぎていたことを改めて実感しました!

やることはすごくシンプルなものだったので、家でも継続してできそうです。

また、正しい呼吸法も身につけてみたいです。

 

以上、3人の方からのご感想でした☆

皆さんに共通していたことは、

セミナーを受講するまで、ご自分の身体の状態や癖に気がついていなかったこと!

美姿勢になるためには、まず自分の身体について知ることが大事です☆

 

身体を緩めて美姿勢になりたい方、2月のセミナーでお待ちしています(*^^*)

 

セミナー、個別相談の詳細、お申し込みはコチラから

個別相談&2月のセミナー募集開始☆

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。