身体を緩めて美人を生み出す「からだ美調律コーチ」溝口葉子のヴィーナスの習慣

簡単なストレッチで体が変わることに驚きました‼

2017.01.24

3件

IMG_20170112_091550

こんばんは☆

最近、嬉しいことにホームページ、インスタグラム、フェイスブックからお問い合わせをいただくことが増えてきました(^ー^)

今日は先日プライベートセッションを受講してくださったお二人から感想をいただきましたので紹介させていただきますね♪

 

まず、お一人目。M様

1.どうして受講しようと思いましたか?
病気をきっかけに、自分の体と向き合おうと思ったから。まずは、今の状態を見てもらいたくて予約しました。
2.改善したい部分はどこですか?
ストレートネックと股関節の固さ(開脚できない)

 

3.受けてみての感想☆
こんなに簡単なストレッチで体が変わることに驚きました‼見た目ももちろん、体が心地よい感覚になります。もっと早くに知っていれば良かったと思います。
4.他のストレッチやエクササイズなどのサービスとの違いはなんだと思いますか?皆が同じポーズを取っていくものと違って、自分の骨格の歪みに沿って必要な施術やストレッチを教えてもらえるので、正しい方向に身体が治っていく感じがします。

 

5.どんな人にお薦めですか?
身体の不調を自分の力でしっかり直したい方、体の中からきれいになりたい方にお薦めかなと思います。

 

以上M様からの感想でした。
セッション受講後もストレッチをできるだけ毎日続けてくれているそうで、「やった後は、からだがスッキリするのがわかって、行って良かったと思います。」とのご感想もいただきました(^ー^)

これからも、継続してプライベートコースの受講をご検討されています☆

 

お二人目は40代S・F様

1.どうして受講しようと思いましたか?
腰痛などで体調が優れないため、体調を整えたいと思ったため。

2.改善したい部分はどこですか?

腰痛・肩こり

3.受けてみての感想、良かった点☆
歩き方の癖や股関節の状況を的確に指摘いただいたこと。

4.他のストレッチやエクササイズなどのサービスとの違いはなんだと思いますか?
体をゆるめていくことが顔を含めた全身状態に影響があるということがわかった。

5.どんな人にお勧めですか?
デスクワークなどで運動不足の人

以上S・F様からの感想でした☆

こちらの方も、

引き続きプライベートコースのご受講を検討されています☆

 

自分の身体がどんな状態かをまず知ること、

そして緩めて、整え、

支える力を使えるようにすること!

が大切です(^ー^)

 

ストレッチやエクササイズも

まず身体が整っていることが大事なので、

一緒に緩めていきましょう♪

 

でも、身体を緩めるってどういうこと?

どうやったらいいの?

具体的にどんな効果があるの?

と興味がある方は、

ぜひセミナーや個別相談にいらしてくださいね♪

illust533_thumb詳細はこちらからillust533_thumb

 

☆スタジオ情報はこちら

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。