身体を緩めて美人を生み出す「からだ美調律コーチ」溝口葉子のヴィーナスの習慣

このメソッド、もっと前に知りたかった!

p1240244_original

こんにちは☆

「占いもできる開運ボディセラピスト」みらいこさんより、

カラダを緩めて惹き寄せ姿勢美人になる!セミナーの感想をいただきました!

14666092_1152800264802289_8335349989695609981_n

ーーーーーーーーー感想はこちらーーーーーーーーーーーー

身体をゆるめるには 「骨盤」と「足首」、

そして「肩関節」 これをゆるめなくてはいけない。

知ってます😁…

そのために自分に対してもお客様に対しても

何とか出来ないか、

いろいろ模索し、解決方法を探し、彷徨いました。

 

そして今回、

 

しっかりした解剖学の知識がバックボーンにあり、

しかも簡単に緩められるメソッドに巡り合いました!

 

簡単に「〇〇するだけで」

「骨盤」「足首」「股関節」が緩み、

姿勢や歩き方が変わるし、

なんと・・・・「小顔」になる!

こちらが講座前、

15541695_1221839214565060_1599021774232304568_n

こちらは講座後

15492324_1221839301231718_4756260212524622557_n

スッキリしていませんか?

 

もっと前に知りたかったこのメソッド、

本格的に学びたい!

 

小顔になりたい方、

綺麗な歩き方、立ち方をしたい方、

猫背をなんとかしたい方

にもおススメですが、

私的には同業者の「セラピストさん」にオススメです。

いや、ライバルは増やしたくないけれど(@-@)

これを知っている人が増えると

皆気持ちよく動ける

そんな内容のメソッドです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みらいこさん、ありがとうございました(^-^)

カラダの根本から整えることは、

セラピストさんにとって、

施術をする上で重要ポイントですね。

でも、その「根本から整える」が

どれくらい難しいことかを知っているのも、

セラピストさんです。

施術に活かす前に、

まずご自分が根本から自分のカラダを整えることを体験する!

ことが、大切です。

自分が体験した以上のことは

お客様にも伝えられませんよね。

ぜひ、セラピストさんには

ご自身のカラダを整えることを

学んでいただけたらと思います!

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。