身体を緩めて美人を生み出す「からだ美調律コーチ」溝口葉子のヴィーナスの習慣

カラダを緩めるとスッキリ!?

2016.12.17

8件

o0480036013820842445

美姿勢セミナーの感想を続々といただいています(^-^)

今日から少しずつブログで紹介させていただきますね☆

 

高橋弘美さん(フォトグラファー)

15390869_1379771262033075_5760472135315087119_n

溝口さんは、人を見ただけで、
どんな身体の使い方をしているか、
歩き方をしているかがすぐにわかってしまうんです!
正しい身体の使い方を教えてもらって、美姿勢を手に入れる!
これが学べるこの講座、かなり盛りだくさんで、
大満足な講座でした!!
教えてもらったやり方で緩めた後の、
身体の歪みの違いにビックリ!!
足首をゆるめるだけで、小顔&リフトアップになったり!
股関節をゆるめるだけで、
身体のあらゆる部分の歪み、
動きが改善されたり。
これは、たくさんの人に知ってほしい!って思いました。
身体って生きていく中での基本ですよね。
正しい身体の使い方を知るって、
ありそうでなかなかないんですよね。
なぜ緩めるのが大事か、
どうやったらいいのかを教えてもらえました!

 

Yukimiさん (ドレスショップ経営)

received_1026196470825211

わかりやすい説明と、実践してすぐ実感できるほどのカラダの変化に感動☆
骨盤周りを上手に緩めて上手に使えるようになって、顔もリフトアップ!
目からウロコの3時間でした!

何をするにもカラダが基本です。
美しく健康でキラキラしていられるように、日々の努力は必要ですね!

 

大野真由さん (願望実現ヨガ主宰)

15369186_1242325265847968_3368424864668981689_o

身体の緩め方や整え方は今いろいろなやり方がありますが、

顔が小さくなる足が長くなるなど

すぐ効果が目に見えてわかる

しかも
道具いらずで
簡単あっという間
自分でいつでも再現できる!

という画期的な方法でした☆

私の場合若い頃から趣味のフラメンコで

小さなヒールを履いて床に足を叩き続けていた為、

普段は膝を無理して整えようと知らず知らずのうちに

かえって伸ばし過ぎていた事がわかりました。

いるだけで存在感を増したい♡
みんなから振り向かれるオーラを放ちたい♪
みなさまにはもちろんのこと
さらに
フラメンコやバレエなどダンスされている方にもオススメです!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

以上、12月13日のセミナーにご参加いただいた方の

感想を紹介させていただきました(^-^)

まだまだご感想、続々いただいていますので、

どんどん紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。