身体を緩めて美人を生み出す「からだ美調律コーチ」溝口葉子のヴィーナスの習慣

すぐに小顔&いつでもキープ

2016.09.25

1件

%e8%82%a9%e7%b7%a9%e3%82%81%e3%82%8b2

【すぐに小顔&いつでもキープ】!?

 

こんにちは★

今日は、昨日に引き続き、もうおひとり、

プライベートセッションのお客様の、

嬉しいご報告をシェアさせてただきます。

 

先日、「姉妹プライベートセッション」にご参加いただいた、ご姉妹のお姉様について、

お母様から嬉しいご報告をいただきました(^-^)

 

先週の土曜日にご参加いただいたのですが、

その時に取り組んだ、「肩を緩めるストレッチ」

毎日実践してくださっているそうです。

 

肩の関節を外旋して緩めると、

肩から背中にかけて緊張が緩んで、

肩こりが楽になるだけでなく、

その場ですぐにリフトアップし、

顔の輪郭もシャープになるんですよ!

 

このストレッチを気に入っていただき、

手軽にできるので、

毎日実践していただいていたところ、

 

セッションから数日後、

お姉様が、ご両親とお会いする機会があったそうです。

(お姉様はご結婚されていて、別々にお住まいなので久しぶりにお会いしたんですね)

 

その時に、お父様に「あれ、痩せたのか?」と聞かれたんだそうです!

 

何も知らないお父様は「痩せた」と思ったそうなのですが、

体重は変わっておらず、輪郭がすっきり&リフトアップしたので、

印象が違って見えたんですね♪

 

お母様とお姉様は、

「すごい!ただ簡単なストレッチしているだけなのに、小顔がキープできてる!」

とビックリ、喜んで、私にご報告くださいました。

 

肩の関節を緩めるストレッチは、

緊張していた筋肉を緩めることで、

自然と肩が開くので、猫背の方におススメですよ。

 

姿勢が悪くて・・・・と、

無理に胸を張っても、肩は開くようにはならず、

むしろ背中の上部を緊張させてしまいます。

 

緩める方が、ガンバることよりも、重要なんです。

 

ご姉妹お二人ともデスクワークが長時間なため、

背中の上部と肩がガチガチになっていました。

 

このストレッチでしたら、ほんの1分以内でできるので、

オフィスでも少しやり方を応用すれば、

ちょっとした隙間時間でストレッチできます(^-^)

 

えっ、どうやってやるの?

気になりますよね。

 

やり方はまた随時ブログで紹介していきますので、

お楽しみに~(^-^)

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。