身体を緩めて美人を生み出す「からだ美調律コーチ」溝口葉子のヴィーナスの習慣

女性の美と、真の幸せをプロデュースする宣言!

2016.09.13

8件

2016-09-16-13-07-40

 

「女性が自分の美しさを最大限にプロデュースする。それが豊かで幸福な世の中の原点である!」

 

はじめまして!

「ヴィーナスの習慣」ビューティー・プロデューサー溝口葉子です。

mmus9560

今日は記念すべき初ブログ(^-^)

私の想いをお届けいたします☆

 

私は、バレエ・ヨガ・ピラティスの講師として

長年、美しい身体について研究を重ねてきました。

 

そして、解剖学を深く学んでいくに従い、

「股関節」がすべての要である!

ということを確信しました!

 

私のスタジオでは、プライベートセッション「からだ美調律」というメソッドで、

 

身体を緩め、全身を美調律していくのですが、

 

皆さん、1回のセッションで自分のあまりの身体の変化に驚かれます。

 

そして、「股関節」をゆるめ、全身を整えたことによる副産物として、

 

なんと、今まで100%の方がリフトアップしていることに、私自身も驚いています!

 

顔には一切手を触れません。

ですが、「リフトアップした」「顔の輪郭が全然違う!」「首が長くなった」とビックリし、

 

また、

 

「自分の身体が緊張していたなんて知りませんでした!」

「ええっ。こんな歩き方初めてです!歩きやすい。」

「姿勢が勝手に良くなっている!何も頑張ってやってないのに!」

「身体って不思議ですね~」

 

と驚かれるのです!

 

皆さんご自分でビフォア、アフターの写真を撮られるのですが、

あまりの違いにビックリされますよ(^-^)

 

セッションが終わるころにはすっきり美しくなって、晴れやかに帰って行かれ、

 

そして、皆さんの口コミから、

プライベートセッションが、

私が思っていなかったほど、予約が難しい大人気なコースとなりました。

 

さらに、「身体の健康美」を手に入れる方法を教えていると思っていた私に、

思いがけない感想をたくさんいただくようになりました。

 

きれいになりたいんです」

「この姿勢あきらめていたんですけど、きれいになれそうです」

「この歩き方で歩いたら、もっと素敵な洋服も着こなせそうですね

 

また、

 

「家族に姿勢が美しくなったって、褒められたんですよ」

「友達から、顔が小さくなったねって驚かれて、自分がビックリです」

と、楽しそうに報告してくれたり、

 

「奥さんがきれいになって調子もよさそうなので、僕もレッスン受けます」

というご主人も出てきたりしました!

 

皆さん、健康になるとともに、

 

「美しくなる」ということに喜びを感じ、

 

人生をもっと活き活きと楽しんで、

さらに周りの方も幸せになっている!

 

そこで、私は、

 

「股関節」から整え、身体を緩める素晴らしいメソッドを提供するのはもちろん、

女性を美しくして、輝ける人生を楽しんでもらえるお手伝いをしたい

 

と心から思うようになったのです。

 

 

生徒さんや、プライベートセッションでお会いできる方だけでなく、

もっと多くの方に、美しく、幸せな人生を送っていただけるヒントを届けられたら!

 

との思いから、

 

「股関節」から身体を整え、

女性のセルフイメージを高め、

女性の最高の美をプロデュースするメソッドを、

 

このブログを通じて

皆さんにお伝えしていきたいと思います!

 

身体だけでなく、

ファッション、メイク、

インナービューティーなど、

私が研究してきたことも織り交ぜて、いろいろ発信していきますので、

どうぞお楽しみに(^-^)

mmus9620

関連記事

コメント

    • のんち
    • 2016年 9月 16日

    私は姿勢が悪く、かなりぽっちゃり。
    そんな私のためのブログ。楽しみにしています。

      • hako3
      • 2016年 10月 03日

      のんちさん、ありがとうございます!
      コメントに気が付くのが遅くてごめんなさい(><)
      お役に立てる情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。